2009年9月25日金曜日

Windows7 予約

楽天Booksにて、Windows 7 Ultimate を予約しました。
最近はMacbookばかり使用している私ですが、やっぱりWindowsもいいですね。
圧倒的なアプリケーションの多さで、必要なツールがすぐに見つかります。
この辺りはユーザー数の多さと、アプリケーション作成時の制約が少ない為と思われます。
その分、Macに比べて統一性が無い原因にもなっていますが。

ただ、最近は何かと出費がかさんでいます。
Macbook Proの購入に始まり、携帯の修理、古くなった眼鏡の新調(運転用と仕事用で2つ)、SnowLeopardへのバージョンアップ(安いけど)にタイヤ交換と車検が控えています。
これらに加えて、Windows 7 Ultimate の通常版!(Upgradeではない)
この不景気に大丈夫なのでしょうか?


追記:
楽天Booksでの予約は取り消されました。
登録者には再度予約開始時に連絡されるようです。
フライングしちゃったかな?


追記:
予約解禁!再度予約しました。

0 件のコメント: