2008年9月5日金曜日

Google Chrome 使ってみました


Google Chrome やっと動くようになりました。Firefox3に負けないくらい軽いですね。
但し、Firefoxを使い慣れた私としては、タブが最上段にある点が気になります。

よく閲覧するサイトがサムネイル表示されるのも個人利用では便利ですが、職場では少しまずい気がします。(笑)

あと、デフォルトではツールバーにホームボタンがありません。
私はホームに検索サイトを指定しているのですが、アドレスバーが検索ボックスを兼ねているので必要ないということでしょうか?
ただ、精神衛生上よくないのでオプションで表示させることにしました。

ともあれ、原点に戻ったような非常にシンプルで軽快なブラウザなので、大変使いやすいと思います。

0 件のコメント: